RIZIN LANDMRAK.5のみんなの勝敗予想!

にて、RIZIN LANDMRAK.5のダブルメイン2試合の勝敗予想のアンケートを募集しました。アンケート内容は以下の4つです。

アンケート内容

1.牛久絢太郎vs朝倉未来の勝者
2.その理由or選手の応援コメント(50文字~150文字)
3.斎藤裕vs平本蓮の勝者

4.その理由or選手の応援コメント(50文字~150文字)

この記事ではその結果を報告します!ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

僕自身の勝敗予想はこちら

タップできる目次

アンケート概要

今回は前回よりも人数を増やして、1件50円で20人に募集しました。文字数は50文字~150文字×2件なのでTwitterの投稿1ツイート~2ツイート程度の量になっています。
募集開始半日経たずに20件満了になり、この大会の注目度を改めて感じました!

今後も定期的にRIZINやBellatorなどのメインイベントの勝敗予想をにて募集いたしますので、格闘技好きな方は是非登録して参加してみてください!

\ 登録はこちらから /

みんなの勝敗予想

牛久絢太郎朝倉未来

斎藤裕平本蓮

アザレア

未来優勢なのは予想通りだけど
想像以上の斎藤裕の人気・・・!

牛久絢太郎勝利を予想した方の意見 4名

otamesiさん

海外修行にも行き寄り道せずずっとMMAと向き合っていて、こういう真面目な選手にRIZINを背負ってほしいです。

keic7isanさん

理由は単純明快で、牛久絢太郎があまりにも強すぎるからです。
例えば、牛久絢太郎の強さを一言で表すならば「神」という言葉が最も相応しいでしょう。
牛久絢太郎は、最高です!

TYYYさん

そろそろ本当にボコボコに負けて引退する朝倉未来を見る事が日本のMMAの本当の新時代始まりになると思います

works2525さん

牛久選手はTD能力と意外性がある打撃が持ち味で、朝倉選手とは相性悪そうですが、膝があたって勝ちそうな気がします。
何よりも牛久選手は人としてもっている気がします。そういう意味では朝倉選手と、牛久選手という人が真逆で、スポーツの世界ではえてして、拮抗している時は持っている人が勝つという事も多いです。

朝倉未来勝利を予想した方の意見 16名

kurage0143さん

いつも視聴者を楽しませるような面白いことをしてくれるので、応援したくなる選手です。勝率も高いし、牛久選手があまり勢いに乗っていない選手なので朝倉さんが圧勝してくれるのではないかと思っています。

marikoxo8zbさん

いつもキレのある姿にドキドキしながら見ています。朝倉さんには、是非ともかっこいい姿で頑張って欲しいです。

はっっさんさん

これまでの実績も、相手を分析するクレバーな部分も朝倉選手の方にやや軍配が上がると思います!いい試合してください

sayuri0718さん

ノリに乗っている朝倉選手だし、待望していた牛久選手との対戦なのでいつも以上に気合が入った状態になると思うから

nenado3さん

メイウェザー戦での負傷から大事をとって、ベラトール対抗戦を断って、SNSも制限し練習に専念すると発言しそれを有言実行しています。牛久選手もかなり強いですが、かつてない強さを魅せてくれるであろつ朝倉未来選手が勝利すると思います。
衝撃的なレベルアップをした強さを期待しています!

ともっち1020さん

メイウェザー戦で知名度が一段と上がった朝倉選手!女性の私でも今は本当に応援しています!これからの日本の未来のために!

rikintaさん

やっぱり一番注目してしまう選手です。相手に合わせた戦いが出来るし、戦い方が見ていて応援したくなりますね。

ririno8さん

泣くなよ発言がありましたし、牛久絢太郎も負けん気でくると思いますが、勝つのは落ち着きもある朝倉未来でしょう。

destinoryomaさん

牛久絢太郎さんはやはり前回の王者で実績もあり強いとは思いますが、久しぶりのMMAではあっても朝倉未来さんの打撃の上手さが際立ち、勝つと予想します。

ashrknt1554さん

今までずっと朝倉未来を応援してきている。YouTubeを通じて朝倉未来の人間性やこれまでの経歴、格闘技センスなどがかっこいいと思っています。必ず勝ってみんなの期待に応えてもらいたいです。頑張ってください。

mnagafujiさん

寝技の質がちがうとおもいます。打撃戦では、双方イーブンかとおもいますが、寝技での朝倉選手はコシのばねの強さに素晴らしいものがあります。

オレンジニキさん

総合格闘技やキックボクシングなどの複数の競技で数多くのタイトルを獲得しており、その実績は非常に高いため、朝倉さんが勝つと思います。

Taftyさん

知名度も高く、試合を見る限り、かなり強いのでこの対戦であると勝って欲しいなというファンの希望からです。

muro6684さん

朝倉は1年間試合をやっていなくて心配な部分があるが持ち前の勝負強さと強烈なカウンターを見せてくると思う。

きんぐめろんさん

朝倉選手は以前よりも格闘技に専念しているし、寝技に特化しているクレベルのような相手でなければ負けないと思う。牛久選手とのスタンド対決なら有利に試合展開できそう。

shingo1964さん

朝倉未来選手は、スピードと正確性を兼ね備えたテクニックで知られており、相手の動きを読んで瞬時に反応する能力があります。また、非常にパワフルなパンチを持ち、相手を圧倒することができる選手です。ぜひ頑張って勢いをつけてほしいです。

斎藤裕勝利を予想した方の意見 12名

kurage0143さん

RIZINの初代フェザー級チャンピオンですが、ここ数年は負け続けているので、また勝利の雄叫びをあげる斎藤選手が見たいです。強面なのに、SNSなどでは可愛らしい一面を見せてくれるのでついつい応援したくなります。

TYYYさん

逆にこちらは、平本が負けて、朝倉と平本のインフルエンサー枠での最強決定戦でいいと思う。何を言っても説得力の対決が逆に良い

otamesiさん

平本の前回の試合はけがで体重が急遽変更になったこともあり、本来の体重で戦うとなると王者にまでなった斎藤にまだ勝てるとは思えないです。

keic7isanさん

まず単純にフィジカルがありますからね。また、困難な状況からでも勝ち切ったという事が挙げられます。それはメンタルの強さを示しています。

sayuri0718さん

今までの戦い方から言っても斉藤選手の方が格上の印象があるからです。普段のコンディションでいけば勝利できると思います。

nenado3さん

MMAはまだ経験が浅い平本選手がドミネーター選手に勝利した時は驚きました。とても急成長していると感じました。ただ、彼の素行をみていると、いまいち練習に専念できている気がしません。勝利してほしいですが今回は斎藤選手が勝つと予想します。
MMAの厳しさを彼に叩き込んでほしいです!

rikintaさん

斎藤裕選手のいつも攻め続ける姿が好きです。特に朝倉未来選手との戦いで見せた勝っていても守りに入らず攻める姿がかっこよかったです。

destinoryomaさん

平本蓮さんはRIZINでの勝敗はあまり良くないですし、斎藤裕さんの実績やベテランの技で翻弄され、斎藤裕さんが勝つと思います。

ashrknt1554さん

実力的に斎藤の方が上だと思います。平本蓮がドミネーターに勝ったからと言って、戦績的にはまだまだで斎藤とやるには早すぎると思っています。ぜひ平本蓮に勝って、ライジンのトップとして君臨してください。

Taftyさん

夫と共々に斉藤さんのファンで、ストイックな一面にとても共感し応援しています。強い斉藤さんの試合をみたいです。

muro6684さん

前回大会で圧倒的な打撃で勝利を収めた平本だが今回は寝技が得意でタックルの上手い斎藤裕ということもあり平本は得意な打撃で勝負できないと思う。なので3R判定で斎藤裕だと思います。

きんぐめろんさん

平本選手が勝った方が面白いけど、斎藤選手との実力差がありすぎる。寝技の展開に持ち込まれたら平本選手は対応出来ないと思う。

平本蓮勝利を予想した方の意見 8名

works2525さん

打撃のレベルに雲泥の差があるし、寝たら斉藤選手が強いが、極めがないので怖くないと感じます。
判定になれば平本負け予想ですが、KOで勝ちそうです。

marikoxo8zbさん

平本さんの姿がとてもかっこいいなと思います。一つ一つの動きに対して美を感じる部分があり早くみたいです。

はっっさんさん

正直、実力的には斎藤選手だと思いますが、平本選手は試合毎にMMAに適応していってるので期待も込めて平本選手に勝ってほしい。お願いします!

ともっち1020さん

私はめちゃくちゃタイプなのでこの平本蓮選手を応援しています!スピード感あふれるファイトスタイルは私の好きな戦い方で応援してます!

ririno8さん

平本蓮が斎藤裕に対しての無駄に煽ったりせずに、謙虚な態度からして落ち着いて冷静に勝利に導く時思います。

mnagafujiさん

平本選手については、見かけ以上に「パンチ力、キック力」などの破壊力をもっているとおもいます。スピードはやく、相手をほんろうするとおもいます。

オレンジニキさん

圧倒的な打撃力や、グラウンドでのテクニカルな技術、そして闘争心の強さによって表れており、非常にタフな選手であるためです。

shingo1964さん

平本蓮選手はよくユーチューブでも拝見させていただいていますが、彼の影の努力はすごいと思います。ぜひ勝ってほしいです。

まとめ

今回も多くの方にご参加いただき、面白い意見も聞けて楽しかったです。あっという間に締め切りに到達してしまったので、今後はもっとたくさんの人に参加してもらえるようにしていきます。

初めて格闘技を見る方も、こうして他の人の勝敗予想を見ながら、自分で予想を立てて格闘技を見ると面白いですよ!もし、「自分の勝敗予想を語りたいけど、発信するツールがない」という方がいましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

是非、当ブログで紹介させてください!

以上、アザレアのひとりごとでした。

PPV料金表

公式サイトへPPV料金
(割引適用)
月額料金総額
前売¥4,320
当日¥4,752
¥960¥5,280
前売¥3,600
当日¥4,080
¥2,189¥5,789
¥4,800¥429¥5,229
前売¥3,500
当日¥3,900
¥880¥4,780
(期間限定)
RIZIN公式ページより一部引用
アザレア

アンケートに興味のある方はに登録して
ご参加ください!

\ 登録はこちらから /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いてる人

格闘技好きのWebライター
RIZIN、Bellatorなどの格闘技情報や勝敗予想などを発信中
格闘技を見始めた人でも楽しめる内容目白押し
当ブログでは勝敗予想を寄稿してくれる格闘技好きを募集しています!
みんなで好き勝手語りましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次